Browsing articles in "CASE"

ハトポポコ / 平成生まれ (2)

11月 30, 2012   //   by rssfeeder   //   CASE  //  ハトポポコ / 平成生まれ (2) はコメントを受け付けていません。
シュールにつぐシュール (・∀・)なんかこんな感じで無表情で笑う感じ 独特な絵の雰囲気だからこそ、話とかネタにうまく噛み合っていいんだと思うん ちびっこイジられキャラの中川さんと、マイペースポンコツ美少女の藤井さんが個人的に好きっす

ハトポポコ / 平成生まれ (2)

11月 30, 2012   //   by rssfeeder   //   CASE  //  ハトポポコ / 平成生まれ (2) はコメントを受け付けていません。
シュールにつぐシュール (・∀・)なんかこんな感じで無表情で笑う感じ 独特な絵の雰囲気だからこそ、話とかネタにうまく噛み合っていいんだと思うん ちびっこイジられキャラの中川さんと、マイペースポンコツ美少女の藤井さんが個人的に好きっす

ラブ☆トレ買った

11月 28, 2012   //   by rssfeeder   //   CASE  //  ラブ☆トレ買った はコメントを受け付けていません。
「キネクト対応踊るギャルゲー」何その近未来!? やべえよ!ドリームズカムトゥルーだよこりゃ! マジ買うしかねえと思った てゆうか買った あとキネクトとMMDが連携できるみたいだからそれもチョイやってみたい年頃 最近ゲームで遊んどらんー 積みとか途中になっちょるやつ達をなんとかせなあかん

ラブ☆トレ買った

11月 28, 2012   //   by rssfeeder   //   CASE  //  ラブ☆トレ買った はコメントを受け付けていません。
「キネクト対応踊るギャルゲー」何その近未来!? やべえよ!ドリームズカムトゥルーだよこりゃ! マジ買うしかねえと思った てゆうか買った あとキネクトとMMDが連携できるみたいだからそれもチョイやってみたい年頃 最近ゲームで遊んどらんー 積みとか途中になっちょるやつ達をなんとかせなあかん

デザインの骨格

11月 28, 2012   //   by rssfeeder   //   CASE  //  デザインの骨格 はコメントを受け付けていません。
最近読んだ本でかなりグッドでしたん プロダクトデザイナーである著者さんが、普段どんな意識でやデザインや周りのものに触れているかが読めまする 読みながら素直に「うんうん」「な、なるほどー」を連発できる 読みやすい文章&2Pくらいずつの区切りだから、厚い本だけどチョコチョコ読み可 ちなみに本の中に出てくる2つ折り携帯のデザインがベリッシモかっこいい
ページ:«1234567...37»

Archives